クルセはじめました

5スロットということもあり、クルセ作り始めました。
序盤は、アサと拳聖作る友達と一緒にタコ殴りであげました。

AGが意外と使える!
プリに作った+4クロック刺しアドベだけど持っててよかった!



ソロでは黒蛇→アイン1って感じで転職。
アインはピットマンが強敵。
爆裂のATKが凄まじかったですがそれでもおいしいです。



転職したらペノ行ってみました。
ペノ2匹くらいならAB維持してもいけるんだけど、
クランプがきつい。
睡眠鎧を持って行ったんですが、
ペノはすぐ眠るのにクランプは全然眠らなかった;;



結局ペノに囲まれて死亡。
レベル56でExp:380k/h。
まずまずですがおいしい魚の消費量が1200コ/hなのでお話になりません。
56歳にして西兄貴監禁の予感です。
+7DSmBlサーベル作り、+6ピッキメイルも買ったので
今度西兄貴の効率図ってみようと思います。