初生体狩り!!

ちょっと前のことですが、初めて生体PTしてみました。
装備は、
あれ、サングラス、デモマスク、アンフロシルク、
ロングメイス、タラガード、レイドマフラ、ベリシューズ、
四つ葉ロザ、ハイドロザ、風レジポ
に、フェンロザ、風フードの持ち替えでした。
 
構成は、
スナ(ばるきりーさん)
教授(ハムタ)
廃プリ(らいむ)
プリ(そうじ)
 
一回はこの構成でいったのですが(95の42%→62%)、
0時前だったので混み合ってたりMPKされたりで時間置いていくことにしました。
 
今度の構成は
スナ(ばるさん)
教授(ハムタ)
廃WIZ(らいむ)
廃プリ(ファイさん)
プリ(そうじ)
バード(南で拾った人)
 
6人の移動狩りなので支援きつかったです。
いつもペアとかしかやらないので
すぐ支援切らしたりしてしまいました。
あと、SG狩りって結構むずいね。
(62%→98%)
 
ここでらいむが抜けたので一度帰って、
スナ、教授、廃プリ、プリで行きました。
このくらいの人数なら支援も楽かな。
結構安定してきてこの構成では1ペナだけでした。
 
狩り方は、
スナが先行し敵を発見エモで指示して
カトリ→DS連発で余裕。弓手セットなのでリカバ準備。
廃プリ→HLで寄せてSW、LD
他→下がってアンクル、ニュマHL
オーラ→「ハムタ、メガンテだ!!」
 
こんな感じだったかなー
経験値もなかなか良かったです。
96の26%位まで上がったかな。
 
お疲れ様でした。
またいきたいですね。