BAD

プリを転生させたいので、BAD行ってきました、ソロで。
 
 

TU持ってないのでリザ狩りです。
リザは青ジェムの消費がやばいんですが、
それよりもSP不足が問題でした。
1回のリザで60spなので一匹あたりに300使ったりとかあります。
効率は1.5M/hくらいでしたがもうやりません。
 
 
その後はHighWizとペアで。
 
 

AMPを混ぜればミニデモ以外SG一回で沈むので殲滅は早いんですが、
Dレイスの速度減少とかグリムとかがうざかったです。
 
それと、AG鎧をBADで使ったのは2回目だったのでうまく使えませんでした。
AGを発動させたらAGが消えるまで闇服なんですが、
AGの発動がやりにくいです。
あとAG鎧使っていて気がついたんですが、
AG発動のきっかけになったMOBが直後に死ぬとAGがすぐ解除されてしまう、ような。
なので基本的にAG鎧に着替えていいのは、
敵をまとめた後SGが出るまで、なんです。
ですが、それも壁際でやらないとダークサンダーが当たってしまうので
そこを気をつけなきゃいけないことを覚えました。
 
そしてSP不足も気になりました。
今のマタシューズをベリットに代える予定なんですが、
それプラス、WizにSPもらうのがよさそうです。