効率比較

西兄貴で効率計ってみました。
 

1回目はレモンと魚全開のオールバッシュ狩り。
ペコに乗ろうか迷ったんですが、AGIが低い場合は騎兵修練がなくても
バッシュの速度はそれほど変わらないようなのでペコで詮索速度あげてやりました。
記録は660k/h。
レモン使いまくった割りに効率出てない。
 

二回目は徒歩で通常攻撃で狩り。
スキル主体の狩りではないのでAGが使えます。
消費はほぼミルクのみなので財布にはダメージないんですが、
連打が大変なうえにバッシュ狩りよりも補給が早いので面倒です。
ミルクを紅Pにすればもっと楽になるかなー。
魚は高いので却下です。
効率は560k/hでした。
 
このくらいの差しかないなら普通の狩りでやっていくかな。
STR低いのにこのレベルで500k出てればある程度育てるの楽かな。