sign

今日最後の登校中に気づいた。
Signをモンクで使いたかったのに、
モンク作るとしたら新垢に作るからSignがない!!
今スロットが Pri/BS/Wiz で、
Pri作り直したいと思ってるし、BSなんて露店できればもうどうでもいいし。
この垢にモンクを作る道もあるけど、
できれば、

  • モンクは♀垢で作りたい。
  • HiPriは♂垢で作りたい。
  • 商人は1垢に1個ほしい。

ということで、モンク育ったらSign作ろう。
めんどいけど多分作ろう。
 
しかし、今あるSignの使いどころが無くなってしまう。
引退した知り合いの形見だから使えなくてもあるだけで意味はあると思うけど、
やっぱり形見を自分で使っていたい。
今のメインキャラのWizでも一応使える筈なので
導入してみようと思う。
 
ニングロ
↓(詠唱開始)
フェンクリ
↓(詠唱完了)
Sign
↓(ディレイ終了)
ニングロ
 
めんどそうだー、
ってかその前にPCのスペックとか同期落ちどうにかしないと!