スキル再振りNPC

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/316.html

◇条件
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv.60以上のキャラクターであること。

 ・その他の職業の場合
  BaseLv.70以上のキャラクターであること。
  (ノービスと転生ノービスはご利用できません)

素プリの僕でもできる再振りNPCが来るみたいですね!!
転生二次とケミだけだと思っていたから
プリあんまやる気起きないし新垢でも作ってケミやりたいなーと思ってました。
ホム面白そうだし、クリエのアシデモは強いっぽいし、可愛いし。
 
それでも再振りできるなら91のプリをMEにして転生させたいなー。
前のスキル振りでMEから支援に転向して今回ので戻すって形になっちゃうけど、
それでもやる気なくなってたからマシかね、
支援は好きだけど組む人いないしPCが不調だったりで人と組めないことが多いので。