ME

再振りでプリをMEにしました。
カリツもアコセットもどっちもまだ持ってないけど、
両方借りて使ってみた感じではアコセットのがやりやすい気がします、ニブルで。
まぁアコセットを+7で買うお金はないんだけどね…。
 
そんでGD3で少し狩りしてるとDOP発見。
Laimとゆきとさん呼んで狩ってみたけど、
阿修羅で楽々撃破。
やっぱ阿修羅は強いですね…。
昨日は何分もかけて戦ってたのに今回はすぐ終わってしまったw
 
今度はLaimが支援の人を連れてきて3人でPriPriAlcで挑戦。
しかし何分か探してもぜんぜん見つからない!!
もしかしたらと思って、RO2で時間見てみたら120分湧きでした。
僕は初めからそう思っていたんですがね。
Laimが…。
 
それで1時間後に着てみるとソロLKの人がBBで戦っていた!
まぁ気にせずME撃ったりしてたらそのうち退いてくれました。
戦闘が落ち着いてからLKの名前を見たら時雨さんでしたごめんなさい…。
 

そして初のMVP!!
は、タイミングがわからなくて撮れませんでした。
Dropは無し?
昨日とあわせて3回倒してエル一個だけ?
ケチですねDOP君。