プリの効率測ってみました。
Int112/Dex103/Vit44/MHP5880(約)/表示DEF52/カリツ無し/闇服有り/Sanc7/KE6

狩り方は、
常時ブレス10/速度9/マニピで、キリエ6は暇だったらテレポ前・忙しかったらテレポ後に掛けてました。
テレポで飛び回り、複数のMobを発見したら見えるMobののタゲ取って距離を置いてME。
敵が多ければ白Pなりサンクなりを。

収拾品は全部拾ってました。
それと、マニピキリエ速度ヒールのディレイ時間は勿体ないので歩いて先へ進み敵が居れば纏めてME。

これで効率が1.45M/hくらいでした。
収拾品を拾わない狩りとの比較をしたかったんだけど、時間なかったのでおしまい。

アコセットはやく買いたいなぁ、どのくらい効率伸びるのか楽しみです。あとDexの成長も。

Pri->92/13.0%


おまけ

Laimと騎士団行ったときのやつ。