最近なんかあった?
ニブルの様子がおかしい。
ソロペア問わず殆どがトレイン厨。
タゲ取った瞬間にソロ素プリがLA投げるとかどんだけ走る気だよ。
効率下がるのわかってないんだろうか。
いちいちサンクやってたら殲滅時間増えるし、青ジェムも白ポも減って補給早くなるだけだろ・・・。
それに死んだらなんにもならんしね。


そのお陰で全体的に遭遇率が減って、MHが明らかに増えてる。
これは立派MPKじゃないかと。
時間ないのに三回も死んだよ。
トレイン厨のお陰でMHすらも貴重に食べないといけなく感じて無理して食べたり・・・。
うざい弓BBチェイスペアを睨んでたら死んでたり。


今度死んだら通報します。m9っ(┬┬_┬┬)