レベル上がったら一回ニブルの外へ出てみようと思ってて、数日前やったときに93になったので色々まわってみました。


行った順。

[>火山1F
ここは勘違いしてました。今まで熊以外は全部悪魔だと思ってた。
ラーバを一人で養殖できるならうまいかもしれない。経験値あるのか知らないけど。
適当にリカバとかやってみたら一回再召喚してくれた、けどSWでもないとやってられない。

[>火山2F
馬のSP吸収は知っていたけど、やばかった。
4匹の馬がいたから後ろサンクしつつME唱えてたらSP尽きた。
闇属性3でMEの効きも良いのに勿体ない!
確かSP吸収はキリエで防げたから、SWあれば狩れるかも?

[>PD4F
ぬるかった。

[>時計4F
うまく梟だけと会えれば狩れる。
梟以外にも1,2匹ならなんとかいけるかも。
マップの左上んとこが梟の湧きポイントみたいで2匹倒して2匹湧いてーって感じでした。
けど、倒すのにME三枚要ります。
多くの場合はそれにサンク三枚が加わります。
気分転換くらいならいいかも。

[>GD3F
鯖の人数が2k程だったのに廃プリしか見ませんでした。
DOPくんもお留守でした。
アコセットで行ったんだけど、敵がすぐ蒸発するからオートブレス出なくて面倒でした。
エフェクト常時切ってるからJTもFWも見えないのでやりずらかった。

[>生体1F
アコセットよりタラ持ってけばよかった。
DOP抱えてMEするのは一匹で勘弁してください。
割合的に狩場には向かなそうでした。

[>GH監獄1
意外によさ気。
人はHiWiz2、Hun1くらいしか見なかった。
混んでたら効率は期待できないけど、空いてるときはかなり良さそう。
リビオSBは240*8だった、確か。
Vitが補正込みで54あったのでスタンもなく、距離取ってMEでサンク要らずでした。
でもサンク詠唱してたらゾンビに追い付かれるので、サンクは出来るだけ使わずモブの構成で判断。
ところでリビオSBって走れば避けられるんだろうか。
だったらサンクは完璧に要らなくなるけど・・・。




とりあえずこれだけ行ってきた。多分1時間掛かってないくらいだけど。

残り行きたいのはコモド西とデーモンパンク。
カタコンは、アコセット無かった時でもヌル過ぎだったので無し。