LaimとRO

昨日はいろいろあってネカフェ行けなかったので、
今日はネカフェ行ってLaimと遊んできました!


まずはDOPから。
僕はMVPなのにピヨってます。
Vitがアコセット込み54なので他のMEよりは有利だと思うんですけどね!
Laimが余裕でDOP耐えられるのでこっちも余裕でした。



今度はBAPに行こうとしたのですが・・・





ちょうど対抗がいて、しかも強そう。
BAP見る間もなく終わりました。


あとはDOP何回か行きました。
対抗がいなかったので楽々撃破。

まぁドロップは全然落としてくれませんでしたけどね…。

 
 
 
そんで非公平で城にも連れてってもらったんですが…




初めて出た!!


レイドリックかー0ぢIOP!J!!!!

Laimの発言はスルーしてください。

久々に充実したROでした。
Laimお疲れ様!!