穴場

前から目を付けてはいたんですが、
今回の大型パッチでデーモンパンクが魔女砂を落とすようになたみたいで。
 

経験値は微妙だけど金銭効率は安定して良いと思います。
 
 
 
でもキリエが仇になって…
 
 
 

こんなこんな風にもなってしまいます。
 
 
ニブルが混んでる時にここ良さそうだと思ったんですが、
今回のパッチでドロップが変わったせいか、
いつも見ない(ってかいつも誰もいないけど)職がいました。
 
 
僕のほかには3人くらいでしたが
これ以上増えるとそんなにおいしそうでもないかな・・・。
 
 
とりあえず、Laimが来なかったので漫画読みまくってやりました。
そろそろ帰ります。